地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
いよいよ 今年“初”の台風かも。



って事で 今年の“納”海。

一本目 リーフエッジでのーんびり。
午前中は比較的澄んでいた。
90分くらいで切り上げようとしたら なんか 大きな生き物が!

サメやウミガメが目撃されてる場所なので ちょっと 身構える。

ひゃーーーーーー きたーーーーーー!!

なんと マンタ だぁーーーーー。

ダイビングでは目撃した事あるけど シュノーケリングでは “初”。

水深2~3m ちょっと小さめの子がお一人で。
アタシの左方向から右方向へ泳いで行きました。
ほんの少し並泳したけど アタシごときの泳ぎで追いつくはずもなく
見えなくなるまで 目を凝らしていたのでした。

毎年新発見の海。
魚君たちに別れを告げて アタシの2010納海 終了。
今年も無事に楽しく遊ばせてもらってありがとう(^-^)b
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 中潮  │HOME│    台風!! >>

[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you