地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
生まれ育ったとこから南に1,545km西に1,504km移動。

東西南北あらゆる方向から平均風速1〜3m吹いてる故郷に対して、北と東の漢字しか並ばない方向から3〜8mの風が毎日吹いてる南の島。

朝、足下が寒かったので車の暖房を入れた。
午後帰宅する時すっかり忘れてたので、やたら車中が暑かった。
なにやってんだか・・

実家では数センチの積雪があった昨日。
故郷の皆様は風邪などひいてませんか。
最低気温が1℃って寒いよなぁ〜〜!

なんか新しい機能がついたので使ってみた。
アタシが一番苦手なお絵描きさ〜。
笑ってくんろ。

この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
携帯ぢゃ見れないのね。
まみたん 2007/11/19(Mon)22:07:02 編集
え〜(>_<。)
ほんとだ〜〜〜。
確認しないで投稿しちゃったぁ、スマンのぅ。
3歳児以下の画力だからねぇ。
【2007/11/19 22:37】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you