地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
アタシの氏名の画数から判断するらしいので試してみた。

総運 23
全てが順調に進みます。
明るく素直な性格が他人との協調協和をうみ、周囲の強力な協力を受けることが出来るでしょう。<大吉>

仕事運 16
色々な事に興味を持ちがちですが、中途半端では成功しません。
自分の本当にやりたいことを見つけてその一つに集中することが大切です。
芸術的才能を生かせる職種が吉で、安定を促す職種は不向きです。

成功運 32
物事が上手くいかず、不本意な結果のときもあります。
また様々なトラブルに巻き込まれますが、最終的には幸せになれるでしょう。

一生の全体運
多少の波はありますが発展性を秘めた数です。
女性には強い運気を与える暗示です。
いずれの場合も、一生をかけてやれる事を見出す事で変ってきます。

が、凶って結果のサイトもあったわさ。
困難障害波乱の霊位を示す凶運だと!!
まぁ、占いなんて結果が良けりゃ信じるし、悪けりゃ信じない、そんなもんだよなぁ。

一番笑ったのが、
全身バネでファイト満まん、毒舌家で蓄財運が弱い。

洗濯合間の暇つぶしだったのさぁ〜〜。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
当たってる!!笑
まみたんのも見て(^^)
まみたん 2007/11/09(Fri)12:11:20 編集
苦笑いだけどね。
だしょ〜。
自覚してるもんねぇ〜。
【2007/11/09 15:57】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you