地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
家族が来たらどこで夕日を見ようかとリサーチ。



時期によって日没位置が違うからねぇ。
やっぱ、島や山に沈むんじゃなく、海に沈む太陽を見せたいからさぁ。



夕日スポットをロケハン中、左に山、右に海という海岸沿いを運転してた。
そしたら、急に左のこめかみが痛くなった。
助手席の子いわく「この辺は通り道らしいよ」
フムフム時間的に同調しちゃったかねぇ。。
『ちゃんとお帰り下さいね』と心の中でつぶやいた。

で、今日ユタより強い力を持つ方のところへ行った際に聞いてみた。

アタシのこめかみが痛くなった辺りは、本土出身者の事故が多い所らしい。
アタシは本土出身者だから同調したのだろうと。
そして、豊年祭で浮かれてたアタシに対する警告だろうと。

アタシがなぜココにいるのか。
流れに流されずアタシを持て!
真摯に生きよ!!

鈍感なアタシに対する教え。
謹んで勉強させて頂きます。

7月最終日に経験した事を一挙に6話upです。
昨夜まとめられなかったけど、彼女(ユタより強い力を持つ方)の力を借りて理解出来た。
守ってくれてるパートナーに感謝。
大好きだぜぇ〜〜。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 大笑い!  │HOME│    8月1日 >>

[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [746] [747] [745]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you