地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
昨年12月25日に帰郷した時のこと。
南の島の空港職員の方々が、サンタ姿でお見送りしてくれたんですよ。
暑いのにお疲れさん!って感謝の意味で。
飛び立つ前だから撮影OK。



自宅をでる前に聞いてたラジオでは、乗り継ぎ空港の天気は雨。
しかも風が強く、下から雨が降ってる様な天気だとか。
でも着いてみたら(着陸しちゃったから撮影OK)
雨が降ってるけど青空も見えてたんですねぇ。



で、見ちゃった!!



こんなに低い位置での虹は初めて。
しかもダブルレインボーだったのよ!!
あまりにも上だったのと、かなり薄かったので写真には収められなかったんだけどね。



幸先が良いお天気でしたねぇ。
今回の写真は全部飛行機の窓越しだったんだけど、
離着陸に支障のない時間帯での撮影でしたので念のため。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 帰島  │HOME│    故郷での風景 >>

[182] [181] [178] [179] [180] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you