地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
しばらくご無沙汰してたので、近況報告をば。

台風7号(カルマエギ)は典型的な風台風で、3日間吹きまくってた。
なので、引きこもり織り姫。
次の準備も怠りなく。

カルマエギが通過して豊年祭。
畑人の方々にいろいろ教えてもらい、心から豊年を祈った。
2年間、物見遊山で出掛けなかったのは、このためだったんだろうなぁ。

豊年祭後、二期米の種まきお手伝い。
そう!!
故郷での『豊年』とは秋を連想してたけど、ここ南の島ではもう収穫が済んでるんだよぉ。。

台風8号(フォンウォン)
この子は雨・風ついでに雷、で2日間引きこもりーー。
大事をとって窓際のチェストを移動させたけど被害無し。
チェスト裏を掃除して、ついでにいろいろ掃除&整理したり。。

ただただ単にさぼってたので、一気に8話upです。
あんまり溜め込こんでしまってたので、写真だけですが。。。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you