地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
生まれた土地、ふるさと。

東北の彼の地はアタシの故郷。

じゃぁ ここ 南の島は?

家族にとっても故郷は東北の彼の地。

いまでは東北・関東・南の島でそれぞれ生活してる。

パートナーと話した事があった。

田んぼの中の家に住みベンツに乗るのと、東北の彼の地で軽自動車に乗るのとどっちが良いか。

アタシもパートナーも後者を選んだ。

いろんな家族がいる。

アタシとパートナーは物じゃなく体験を選んだ。

残された者に何も残したくなかった。

それぞれの記憶に残れば良いだけ。

でもさぁ、親としてのアタシは考える訳さぁ。

アタシの子供で良かったの?って。

アタシが親で良かったの?って。

大好きな男(ひと)の子供が欲しかった。

で、授かった子。

だ〜〜〜〜〜い好きだよ。

でもそれぞれなんだよ。

それぞれパートナーを見つけて、いろいろありながらも何とか生きてく。

そう!

アタシ達家族はこの家族が大好き、そして自分大好き。


ボコボコ凹んで酔っぱらってUP。

へ〜〜〜〜ん、良いじゃん!
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
子供は親を選んで生まれてくるんだよ(^^)
両親を選んだ事を後悔した日はありません。
まみたん 2008/08/31(Sun)13:24:25 編集
ありがとう。
本当に言いたかった事を最後まで書ききれなかったみたいねぇ。。
酔っぱらいだったので。。。

実家、帰る所をなくしちゃってスマンのぉ。
だからこそお互い力強く生きようねぇ〜。

って言いたかったんだぁ。
【2008/08/31 16:53】
<< ボコボコ。  │HOME│    わくわく >>

[769] [768] [767] [766] [722] [765] [764] [762] [761] [760] [759]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you