地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
愛車ミラ君の窓の上に付いてるバイザー?が吹き飛んでたけどガラスは無事(
ハート)
草まみれになって良く耐えてくれたよぉ。
明日洗車するからね。
街中いくつかの信号が消えてて、数箇所では点灯してても在らぬ方角を向いてたり点滅したり。
みんな譲り合っての通行で支障はない。
昨年の教訓から、風速60mまで耐えられる太い電柱に交換されたお陰で停電は免れたし、TVの映りもバッチリ回復。
まぁ、年に一度の災害だと思えば許容範囲だわ。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
大変でしたねえ~
えらい大変な台風だったんですね。
被害があまり大きくなくて良かったです。
おけいる 2007/09/19(Wed)20:37:26 編集
風物詩ですからねぇ。
南の島はそんなに被害がなかったのですが、お隣の島は去年以上の被害が出てるみたいです。
自然災害とは言え、温暖化の影響で年々台風の規模が大きくなってる様な・・・
地球に優しくしないと厳しい試練を与えられるんですよね。
出来る事から取り組まねば!と、考えさせられました。
【2007/09/20 15:12】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you