地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
「お盆期間中は海に行っちゃダメだよ」
南の島の知人から言われてた。
重々心して、しかし故郷の知人が来島していたので海へ。

ほ〜らね。
着いた早々車がぬかるみにハマってしまった。
近所のおじさんへ助けを求めたら、トラクターで引っぱりあげてくれた。
ありがとう、おじさん、その内泡盛持ってくね。



アタシは海に入らない!と決意してビーチでのんびり。
今日の海。



1時間くらいして雨。
あ〜ぁ 故郷の知人には申し訳ないが、言う事聞いて部屋で大人しくしてれば良かった。
でも、事故や怪我をしたんじゃないから良しとしよう。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
心なしか海もどんより…
まみたん 2007/08/26(Sun)12:10:12 編集
そうなの。
ってか、お天気が悪かったのねぇ。
雲が多くてやっぱり降り出しちゃって、帰宅したら部屋がビショビショ。
窓際に置いたCDが濡れちゃった。
【2007/08/26 22:29】
お初です!
記事と全く関係ありませんが,去年の記事に載せてました,「仲宗根アルミ」の建物の2階に僕住んでました!もう17~18年前の事なんですけどね。すごく懐かしかったです(^o^)丿
オッパッピ 2007/08/26(Sun)18:38:11 編集
まぁ!!
17~18年前ですかぁ。
その頃は、ココら一帯どんな感じだったのでしょうか。
「仲宗根アルミ」の建物が一番立派だったのでは。
「マキラ」とか「ヤケナ」と言ってたと聞きました。
【2007/08/26 22:36】
<< 覚え書き  │HOME│    お仏壇 >>

[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you