地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
停電にならなければ本を読んだり、音楽を聴いたり、TVを見たりするんだけど、停電になったらなぁ・・・と思って大阪で買って来てたの。
自分の好きな皮と色で編みたかったんだよねぇ。



ウォレットチェーンに丁度良い感じ。
が、詰めが甘くて必要な金具を用意してなかったのねぇ。
まぁ、今回は編み方の練習と言う事で。



スェードだから、男性がしてるようなゴツゴツじゃなく優しい感じに仕上がった。

と、自分で染めた糸で。



これは織り道具につけて使おうと思って。

今回の台風での引きこもりは丸2日。
停電中でも圧力鍋で五目ご飯を炊き、おひたしで野菜を摂取。
飲み物は普段から人肌を飲んでるのでOK。
対策でチェストを移動したのでついでの掃除。
ビニールテープを貼る前に窓ふき。
年末の大掃除は必要ないなぁ。

今年は日没後の停電がないからとっても助かってる。
電力会社の努力にありがとう。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you