地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
暑すぎる!!



11日の南の島地方は午後1時30分に最高気温26.6度を記録し、5日連続の夏日となった。南の島地方気象台によると、1月に最高気温が25度を超える夏日が5日続いたのは1954年以来、54年ぶりで歴代2位。
これまでの最長は、同じく1954年の1月14日から21日までの8日間となっている。
市内では、汗をぬぐいながら半袖姿の観光客や市民が通りを行き交っていた。
同気象台の週間天気予報によると、向こう1週間は気圧の谷や前線の影響で曇りや雨の日が多くなり、最高気温は平年並みか平年より高くなる見込みで、最高気温は13日から25度を下回る予想。(八重山毎日新聞より)

今日も26.3℃の夏日。
ヒェ〜〜っと思いながら夕日を眺めてたら、突然の雨



何か獲れたのかなぁ。

この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
え~、沖縄暑いんですか!
こっちは連日気温がプラスにならなくて寒くて寒くてこごえております~。うらやましい。
おけいる 2008/01/16(Wed)21:01:16 編集
今週はそうでもないんですよ。
帰島後の一週間は異常な暑さでバテ気味でしたが、今週は22℃前後です。
が!!人間慣れちゃうと、17℃くらいでとてつもなく寒く感じるんですよ。
ダブルのフリースは手放せなくなっちゃいました。

【2008/01/16 21:45】
<< 子宝  │HOME│    ふるきもの >>

[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you