地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
昨夜“アンガマ”を見て来ました。



14夜のもと、不思議なかけ声を掛けながらファーマーが登場。
サングラスをかけ、手ぬぐいで顔を覆い、とっても怪しく
まさしく『あの世』からの来訪者でした。

続いてウシュマイとンミーが、裏声のかけ声を発しながら登場。



全員が揃ったところで、唄と三線と太鼓に合わせて次々と踊りが始まりました。

3回の問答は
問「どうしてウシュマイには歯が無いんですか?」
答「子や孫を守るため、右からの虎や左からの象を歯を使って退治した。」
と、身振り手振り裏声で答えていました。

本当はとっても楽しくて、笑いながらの問答だったんだけど
ん〜〜〜〜〜〜
文字で表現するのが難しいです。

興味のある方は、ぜひ、ご自分の目で見に来て下さい。

本日は台風襲来のため、引きこもりを決め込みました。
気になっていた洋服のサイズ修正。
気持〜ち痩せたのでね。

あっ、でも心配ご無用ですよ。
今までがちょっと、皮下なんとかが付いていたから。
バリバリ元気ですので\(^^\)(/^^)/
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 台風9号  │HOME│    台風8号 >>

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you