地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
昨日一日まったり過ごしたので、今日はバリバリ動きましたよ。
(ちょっと言い訳だけど・・)

タンクトッブに首にタオル。
ってな出で立ちで、愛車(バイク)を探しに愛車(自転車)でウロウロ。
強い日差しなのでサングラス。
と〜〜っても怪しい人です。

夕方はバイク屋さんと車屋さんをはしご・・・
んんん。

母たちが来島中、ずっとレンタカーを使っていたので
体力に不安があったのですが、以外と大丈夫でした。
これはひとえに、甥っ子とガンガン遊んでいたおかげでは・・・

ってな訳で、体力がある内は、自転車生活で何とかなるかも。



最後の足が無くなるのは悲しいので
毎回乗るたびにエレベーターで運びます。
ちなみに部屋は4階です。



上記の写真を撮るのが、実は大変だったんですよ。
だって、エレベーターが閉まってしまうんです。
なんとか理解出来る写真が撮れたかしら?

ブログを書いていなかったら、こんな面白写真を撮ろうと思わなかったでしょうね。
いろんな事があるから、人生楽しいんださ〜〜〜〜〜。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 呑んだくれツアー  │HOME│    半月 >>

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [22] [15] [14] [13] [12]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you