地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
甥っ子台風が来る前に
「離島に呑んだくれツアーに行こ〜!!」
と、友人に誘われました。

さっそくクーラーボックスにビールと氷を詰め
ちょいとリッチ気分で、ブルーチーズをつまみに。

準備万端、待ち合わせの船着き場へ。

集まった仲間はみーーーんな手ぶら。
?????

小さな島での楽しみと言えば
アルコールとつまみ持参で海岸へ。

海に入りながら乾杯〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒックが常識。

しかも、暑いさなか、水着を着込んでるし・・・

早く海に入って体を冷やし、ビールで体内からも冷やさないと
オーバーヒートしてしまう気温です。

が、今回のツアーは(*゚Д゚)

なんと、全員南の島に住んでるにも関わらず
観光客丸出しツアーだったんです。

『観光客がたくさんいる島で、観光客を眺めつつ
観光客相手のお店でビールをガンガン呑む。』

これがツアーの趣旨。

何にもしらない島初級者は
念入りな準備をして、重い荷物に水着で汗だく。

そんな島初級者を気遣ってくれ、最初は海で乾杯。
で、観光客相手のオープンテラスで乾杯。
(何の事は無い、写真のような庭先です。)



で、自分たちの住む島に帰って乾杯。
で、またまたハシゴをして乾杯。

いやーーー8時間呑みっぱなし。
汗をかきながらだと、呑めるもんだね。

今日は洗濯や片付けで過ごしました。
布団も洗濯物もカラっと乾いて気持ち良い〜〜〜〜〜。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 台風一過  │HOME│    気持ち一新!! >>

[20] [19] [18] [17] [16] [22] [15] [14] [13] [12] [11]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you