地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
綺麗なビーチを求めて脇道に入っていったら、見えて来ましたねぇ。



漂流物が少なく、波の輪郭を残す様に海藻が打ち上げられてる以外は、そこそこ綺麗な砂浜でした。



ん〜〜〜来年このビーチに浮かぼうかなぁ・・・
でも、海藻が打ち上げられてるってことは、海の中に海藻が生えてるってことで・・・
(あたりまえだ!!)
海藻が生えてる海に浮かんでると、波酔いしちゃうんだよなぁ・・

で、次のビーチへ。
そこは浜一面に漂流物がた〜〜くさん。
浜までの脇道には蝶がた〜〜くさん。
動くものは難しすぎますなぁ。
白い花の下に止まってるんだけど、ボケボケでした。



あっっっっ! 声を大にして申し上げます。
この上記3点の写真は本日、2006年12月12日撮影です。
過去に撮り貯めた写真を流用している訳じゃありませんです。
証拠!!って言われても、誰もいない浜だから目撃者はいないけど・・・
          
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< マーチング  │HOME│    ゆる〜い >>

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you