地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
雲で覆われそうな予報だったが、目覚めたらピーカン
貴重な太陽光線を紅露にあて、ついでにひなたぼっこしてたら暑いのさぁ!!
ジンワリ汗をかき、さながら紫外線サウナ状態。
12時を過ぎた頃からジワジワ雲が忍び寄って来たので紅露・洗濯物を取り込み、程よくかいた汗をシャワーでスッキリ。

市街地で用事を済ませ、郊外でAfternoon teaを洒落込もうと走ってたら。



ほんの10分程の道中、どしゃ降りだったりパラついてたりワイパー調整が忙しかったもんなぁ。
思わず車を止めて



帰り道、まだ明るいので気になる路地を右折。
初めて見る光景に感動しながらトロトロ



夕日に照らされてるさとうきび畑にまたもや虹の出現。



しかも、知らない道を走って行ったら、以前から気になってた道だった!
今日は虹に祝福されてたのねぇ!!
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
虹の麓には宝があるんだってね!
さとうきび畑にならホントにありそう☆
まみたん 2007/12/23(Sun)13:00:02 編集
フムフム
一度目の虹はどなたかのお家から海にかけてかかってたの!!!
このお家には宝があるのかなぁ・・・
一度で良いから虹の麓に行ってみたいなぁ。
【2007/12/24 19:02】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you