地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
10日

お魚いっぱい。



こんな



こんな海で遊んでた。



帰宅して鍵を差し込んだ。
カシャ 
なんかいつもと違う音がしたような??

エーーーーーーーッ
ドアが少ししか開かない!!

誰もいないはずなのにインロック?っていうの?
ドアチェーンっていうの?
かかってしまってるぅ!!!



時は19時。
不動産屋さんに電話をしても誰も出ないよぉ。
フーッ 今夜ホテルに泊まるかぁ。。
たぶん2・3分くらいの間にいろんな事を考えてた。

フッと下を見るとお隣の方が帰宅。
コレしかない!!
お隣の方に事情を話しベランダを越えさせてもらう事に。

矢印部分のあちら側からこちら側に。



一瞬だけど体はベランダの手すりの外を通過。
無事ロック解除してお隣へ挨拶。

部屋に戻ったら急に足が震え出した。
アタシの部屋はご存知4階。
その高さでベランダ越えしちゃたのよ、アタシが。

今になって思うに、このロック事件には前触れがあったのさ。

海遊び中、ロッククライミングもどきをして
『あれ、アタシってまだまだいけるジャン』
身軽で柔軟性もある!と思ってしまったのねぇ。
で、帰宅してのロック。

右足をベランダの手すりにかけ、左足をベランダの手すりからはずすのに
たぶん5秒もかかっていない。
しかもロックに気づいてから、お隣の方が帰宅するのもほんの数分。

すべてが何かによって仕組まれたとしか言いようがないタイミング。
イタズラ好きの彼が舌を出して笑ってる顔を思い浮かべた。
ちゃんと覚えてるよ、今年は15回忌さ。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
危ないっ(゚゚)
ってか、結果オーライだったとしても、ベランダに施錠していないのも無用心すぎるんじゃない!?
まみたん 2008/07/12(Sat)19:00:43 編集
危ないよねぇ。
4階だものベランダの施錠はなくても大丈夫!って思ってたけど、アタシ以上に身軽な人は入って来れるよなぁ。。。
これから注意しなきゃ。。
いろいろ反省させられる出来事だったよ。
【2008/07/12 21:44】
<< 朝の虹  │HOME│    7月13日 >>

[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you