地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
今日は巻き取りをしました。
講習中に4回、講習が終わってから3回、今日で8回目です。

講習中はずっと先生が側にいてくれました。
講習が終わってからは、1回目が一緒に講習を受けた人、2回目が一人で、3回目が(見かねた)先輩がいました。
今日は初めて一人でしました。

今までは巻き取る事に一生懸命で、余裕がありませんでした。
今日は二つの事が出来るように、自分で目標を立てました。

一つ目は巻き取る前にちゃんと糸を並べて、ねじれないようにする事で、二つ目は糸を巻く木の枠からはみ出さないようにする事です。

ゆっくり考えながら準備をして、いよいよ巻き取り始めました。

そしたら、とても順調に巻き取れました。
最初に立てた目標も達成できました。

アタシはとても嬉しくなりました。 終わり。

何年生くらいの文章かねぇ。。。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
作文?
まみたん 2008/05/21(Wed)01:32:22 編集
まぁ。。
作文風に綴ってみた。
子供の頃って、・・・でした。って書いてた様な気がするんだ。
【2008/05/21 17:05】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you