地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
今日さ〜、車で信号待ちしてたワケ〜。
したらさ〜、誰かがクラクション鳴らしてるワケよ〜。
ウッセー とか思ってドアミラー見たら〜 犬が道路の真ん中にいるワケよ〜。

ハ〜ァ? って感じ〜。

そのまんま、犬見てたらさ〜 こっち近づいて来て、後ろタイヤにおしっこしたの〜。
マジ ありえないんですけど〜。

女子高生にはなれませんかぁ。

ここ南の島では、かなりの確率で飼い犬だけがお散歩してます。
ちゃんと首輪をしてるのにです。
飼い主が故意に放す事を『いってらっしゃい散歩』と言うそうです。

ほ乳類が苦手なアタシは、御犬様や御猫様を避けて歩いてます。
彼らはビクビクしてるアタシをあざ笑うかのように、ワザと近づいて来たりもします。

躾もされてないような犬を放すなんて、ふざけんじゃないよ!!!

本日アタシは多重人格者でした。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
うちの御犬様は飼い主に似てかわいいでしょ(笑)
まみたん 2008/05/21(Wed)01:34:26 編集
んん??
お宅の御犬様はとても賢いよ
触りはしないけど、唯一大丈夫な御犬様だからねぇ

飼い主に似て可愛いかどうかはわかんないわ
だって、御犬様の顔はみんな一緒に見えるもの
【2008/05/21 17:10】
無題
お久しぶりです。
私も見知らぬわんこは苦手です。
だいたいわんこってこっちに来ないでって思ったら必ず近づいてきますね。
おけいる 2008/05/23(Fri)10:11:00 編集
わんこ
今日は横断歩道を渡ってる現場を目撃しました。
赤でしたがね。。
で、ビックリしたのが、にゃんこまで!!
しかもスクランブル横断です。
こちらも赤でした。
二匹が数台の車を止めちゃってました。
【2008/05/23 23:18】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you