地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
忘年会で 友人のパートナーの死を聞いた。
年が明けてから 友人の姉弟の死を聞いた。

突然 電話で知らされた家族の死。

こうしていれば ああしていれば・・・

どうか 自分を責めないで下さい。

私は 泣いて 泣いて 自分を責めました。

泣いて 泣いて 泣きながらも ノドをのばして 上を見ました。

涙は頬を伝い 鼻水はかむか ノドに流さなければいけませんでした。

悲しみながらも 自分に不快な事に対して 何らかの行動を起こしてました。

私は 生きています。

貴方は 亡くなった方が大好き。

自分をも 同じくらい大事にして下さい。

元気で 笑顔を 空に向けて下さい。

ほら 貴方の笑顔を見て喜んでますよ。

だって 亡くなった方は 貴方の 笑顔が大好きだったから。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you