地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
戻ってから

ミラ君の窓(パワーウィンドー)がまったく反応しなくなった。
25℃の気温で乗るとサウナ。
ちなみに、クーラーガスも抜けてるためエアコンが使えない。

iMac君 ブラウザの調子が悪い。
2・3ページ読み込んだら、カリカリの音だけが延々と続く。
しかもブラウザの終了が出来ず、やむなく強制終了。

携帯電話の通話がつながらない。
メールは送受信出来るが、通話の送信は話し中、受信は留守電。

長らく留守にしたため機器類がすねてしまったらしい。

ミラ君は専門家に。
iMac君は昨夜から機嫌が良くなったのか、今んとこ正常に動いてくれた。
携帯電話は機種変に。



2004年7月1日発売の旧機種。
本体もバッテリーもそれぞれ2回づつ交換しながら、ズーーーット心変わりせず使い続けてた。
以前より家族から「FOMAだと家族間通話が無料だから機種変したら。。」と言われていたが、気に入った機種が見当たらず、春になると各社の新機種が出揃うのでその時に、と、保留にしていた。
が、さすがに通話不能が2・3ヶ月も続くのでは支障極まりない。



一時代が終わったんだなぁ。。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
携帯、早く使いこなして新しい時代の流れに乗れるようにがんばって(^0^)/
まみたん 2009/02/04(Wed)12:14:42 編集
>
使いこなせてもワンセグが見れない地域って。。。
立派ながあるから必要ないけどねぇ。
お財布携帯早速使っちゃったもん。
画像もおっきくてキレイ
赤外線もバーコードも便利便利

ただ 操作ボタンが大きいから指がつるよぉ
【2009/02/04 13:13】
<< 2009  │HOME│    ベランダ栽培 >>

[815] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you