地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
終わりなのかなぁ・・・

今日はニモの浜に行って来ました。
ニモ(かくれくまのみ)がそんじょそこらにいるんですよ。
しかも、浜の岩を上がると何やら怪しげに手入れをされた芝生。
確認していませんが、◎ークパンサーさんの家かも・・・
グ◎ーブでしたっけか?
小室さんとのユニット?バンド?グループ。



今年お世話になったシュノーケリングの道具です。
助けてくれてありがとうね〜〜〜〜〜。
マスクがなきゃ!海の中が見えない。
シュノーケル(マスクについてる空気棒)がなきゃ!息が出来ない。
フィン(ひれ)がなきゃ!無駄なエネルギーを使っちゃう。
グローブがなきゃ!変な物をつかんで皮膚がピリピリしちゃう。
マリンブーツがなきゃ!砂浜熱いし珊瑚で足を切っちゃう。

空には微妙に黒っぽい雲。
秋かも。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 発見!  │HOME│    ハマクマノミ >>

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you