地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
2月16日、夕方まで時間があったので行ってみた。
以前から行ってみたかったので、ホテルをこの側にしたんだもんね。

館内は撮影禁止だから建物だけでも。
正面


エントランスから


側面


詳しくはメディアが取り上げてるので割愛。

この県で感じる事。
器がとっても立派なんだけど中身が・・・
惜しいなぁ。
あくまでもアタシの好みですのであしからず。

夜、最大の目的!!
新たに親戚付き合いが始まるであろう方々とお会いした。
キッチリと親としての役目を果たしたであろうアタシ。
頑張ったぞぉ(力こぶ)

解散後、多少なりともストレスを抱え夜の那覇へ。
で、ここで嬉しい出会いが。

南の島へ引っ越す前に知人から紹介されたが、本島は通過地点に過ぎなかったのさ。
2年間一度も連絡を取る事がなかったけど、電話番号は登録してあったのねぇ。
初めて電話したら「どちらの○○(アタシの名字)さんですか?」
彼女もアタシの番号を登録してたのよ。

日付が変わる頃に訪ねたにも関わらず温かく迎えてくれて、ホテルへの帰り道は新聞配達の方とスレ違う時間になっちゃってた。
また一人、ハグする人と出会えた嬉しい一日でした。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you