地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
Rッテが2月1日からキャンプをしてるんだけど、特に興味もなく「フーン」って感じ。
しかも、キャンプインしてからズーッと雨。
室内練習場だけでのトレーニングだったみたい。

が、昨日今日は何とか雨も上がった。
で、たまたま誘われたので出掛けてみたわけよ。

可愛い笑顔の懸垂幕がお出迎え。



今日は試合形式での練習。
初めて生のプロ野球選手を目の前に、それなりに楽しんだ(学生時代野球部のマネージャーをしてたので、スコアも書けるしルールも多少判る)。

2時間の練習中は外野からだったので、ほとんど背中しか見えない。
持参したオペラグラスで、コーチのサインとかボールボーイの居眠りとか、ピンポイントでの人間観察が楽しかったわぁ。
練習が終わり、見学者が帰りかけた流れに逆らいサード方向へ移動。
どうせならまじかに見たいじゃん。

お〜〜〜 目の前で囲みインタビューが始まった!



通訳の方が訳してる間、見学者に顔を見せてくれたbビー監督。
お茶目なおじさま
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
すごい!
監督の目線がこちらを見てますね。
試合とは一味違った親近感がいいですね。
石垣島でキャンプというのは恒例なのですか?
今まであまり記憶にないのですが…(^-^;
ロンパゲ URL 2008/02/12(Tue)19:53:16 編集
初Rッテ
南の島でのキャンプはお初です。
一昨年O嶺君が入団して、あれよあれよと決まったみたいですよ。
彼、未だ二軍なんだけど、今回のキャンプに参加してるし、紅白戦で先発もしました。
しかし、線の細さが否めず、まだまだかなぁ、と思うのは他県出身だからでしょうか。
だって、R天のT中君はもう一軍で(それなりに)活躍してますものねぇ。
いずれにせよ、地元の期待を一身に背負ってるO嶺君なのです。
【2008/02/13 14:38】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you