地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
一ヶ月以上ぶりに戻って来ましたぁ〜。

一昨日(21日)最終便で帰宅
コワゴワ部屋へ入ったけど、なんら変わりがなくてホッ。

だって!
南の島の知人に脅されてたのよね。
「ヤモリって人気のないところに入って繁殖するらしいよ」って。
ドアを開けたとたんヤモリ君がお出迎え、の図を想像してたからね。

暖かい南の島だから、腐敗しそうな物もキッチリ処分してたので、怪しげな臭いもなかったし。

フ〜〜〜ッ、ベランダで一息。
アタシの帰りを待っててくれたのね。



14夜(月齢 13.4)がお出迎えしてくれたぁ。

この一ヶ月、嬉しい事がた〜くさんあったので徐々にUPして行きます。
楽しみにしててねぇ〜。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おかえりなさい
そちらはもう暖かい(暑い?)のでしょうね。
まずはゆっくり休んで下さい…休めるといいのですが(^-^)
ロンパゲ URL 2008/03/23(Sun)23:56:33 編集
ただいまです。
昨日(日付が変わったので一昨日22日)は汗をかくほど暑かったですよ。
今日(23日)は打って変わって寒〜〜〜い(_ _。)・・・シュン
気温的には故郷の方が寒いのになぁ。。
南の島に体が慣れるまでチト時間がかかりそうですよ。
【2008/03/24 00:32】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you