地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
帰ってきました。
が、お天気が悪く海に入りたいときに干潮になってたりで
エンジョイ出来ませんでした。

西表でしかないであろう、交通標識です。

\

西表やまねこは、国指定特別天然記念物です。
ここ、西表にしかいないんです。
が、道路に出てきてひかれる事故が多いそうです。



帰り際に見上げた空です。
厚く覆われていましたが、太陽の日差しが頑張っていたので、パシャリ。

こんな雲や太陽そして風が好きです。

さ〜〜て、たまった洗濯物を洗ったけど、もう乾いちゃった。
こんな気候が好き。今日から市議会選挙が始まりました。
誰に投票しようか考え中。
絶対投票に行きます。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 干立  │HOME│    アダン >>

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you