地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
名立谷浜SAでの お昼寝 終了。

北陸道は トンネル26本の連続。
涼しくて走りやすいわ(^o^)/

(14:42)
34℃だって(汗)

南の島なみ。

故郷で過ごして7ヵ月 北国仕様になった身体。

南の島に行っても 暫くは動けないだろう と 覚悟してたけど
この調子なら 着くまで 南の島仕様になりそう…

佐渡島と原発が写ってるはず。

は 2車線。

スムーズに走ってるけど 暑い!!
30℃ 超えてるわぁ(^^ゞ
まるでライブハウス♪
音楽ガンガン 汗ダラダラ。

絶対 今日中に 滋賀まで走るぞぉ~o(^o^)o

(10:58)
アラアラ 対面通行なんだぁ (^-^;

(09:14)
さすが 晴れ女 (^^)d

この子と 気をつけて 楽しみながら 南下します。



(06:45)
目に青葉 山ホトトギス 初鰹

亜熱帯の山々と まるで違う 故郷の新緑。

寒さに耐えたものが発するエネルギー!!

イャー 気持ち良すぎ(o^-')b



こんな出来事がありました(^-^)b



南の島を離れて4ヶ月。

帰郷4大目的中 3つを完了したので つかの間 南の島へ旅行中。

ゆっくり考え事をしようと思う。

連休前には帰郷。
引きこもり~~(^-^)b

で 退屈しのぎに作ってみた。

餅が少なく 餡が多くて 包みにくかった。

桜の葉で隠したつもりが やはり 隠せないねぇ(+_+)

次回は 餅を多目に!!



<< 次のページ   前のページ >>

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you