地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
土曜日の自主作業が間違ってなかったから次の行程へ。
経糸を巻取り台で巻き取って行く。
手と目がいくつあっても足りない様な作業なのでこれしか撮れなかった。



絣も見えて来たで〜。
キレイに巻取れてまたまた感動。

緯糸が入るともう少しイメージが変わるらしいけど、やっぱり藍の絣は地色(黒?)と微妙だよなぁ。
絣の側の黄色も・・・
まっ、これは練習だからいろんな事を試してみようと思った次第です。

3・4日前からの強い風は今日も相変わらず吹きまくってる。
夕方からは雨も。
残念ながら今夜の流星群は見れそうにないなぁ。

以前辛口のカレールーが少ないって書いたけどやっぱり。
ここに面白い記事が。
そろそろ、あのカレー屋さんのカレーが食べたくなっちゃったなぁ。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you