地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
10日振りのご無沙汰でしたねぇ。
アタシはいたって元気でしたよ。
織ったり染めたり・・・

デジカメが直って来たら一番最初に撮りたかったのだ。



本日やっと納品!!
ほんとうなら2月末に出来上がるようにお願いしてたんだけど、南の島時間で今日までかかっちゃったらしい。
まぁ、帰郷してたりしたから、アタシ的には問題なかったのさ。

琉球松を使ってるんだって。
とっても良い木の香りが漂ってるアタシの部屋。

機もデジカメも道具は揃った。
後はアタシ次第なのねぇ。

沸々と闘志をたぎらせてますよ!
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
うわ~、ぴかぴかの機、いいですねえ。
「南の島時間」ってなんか好き。
おけいる 2008/04/17(Thu)09:53:15 編集
「南の島時間」
って、スローライフなのかもしれませんねぇ・・・
ぴかぴかの機に「よろしく!」って話しかけてるんですよ(*^_^*)
仲良くなれそう
【2008/04/17 18:35】
<< 初泳ぎ!  │HOME│    Flash >>

[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you