地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
独り立ち第一作目は、幅9.5cm 長さ10.5cmのコースター。
幅が狭く長さも短いため、初級者にはうってつけ。

がしか〜し!

最初っから全部アタシ一人で作業。

と〜〜〜っても手際が悪くて、時間がかかるかかる。。。
四苦八苦してる時間、講習中に聞いた事がジワジワ腑に落ちてくる。
『オッ、アタシ成長してるジャン』
でも、直ちに習得出来ないのが修行。
理解=出来る じゃないのよねぇ。

一日がアッという間に過ぎちゃった。
いや〜〜、この一週間充実してたわぁ
アタシペースで来週も頑張りま〜す。

そうだ!!
アウトレットコースター、織り上がり次第順次、皆様の元へお送りします。
嫌がらせじゃないので、どうかお納め下さい。
ってか、納めるんじゃなく引き取ってくれ〜〜。
B品どころかY品(最低の一歩手前)だもの(>_<。)
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
この様子じゃ、ティッシュケースは程遠いね…
まみたん 2008/04/04(Fri)22:36:02 編集
ティッシュケース
そんなに簡単じゃないのよねぇ。
まみたんも一人前になるまでそれなりの時間を費やしたでしょ。
アッッッ、まだ一人前じゃなかったっけ
気長に待ってて下され。
【2008/04/05 10:34】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you