地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
どんな検索語彙がHitして『どーなることやら!!』を閲覧してるのかのぞいてみた。

サッシから水
(どんな状況だと水が入って来るか知りたかったんだろうなぁ。台風です!)
ティンヌカーラ
(天の川のこと)
GoogleMap 恐れ入りますが、この地域の詳細は
(ここまで長い語彙とは。GoogleMapで表示されない地域は南の島。)
マンタ 画像
(そりゃぁ見たいよ、が、飼育説も・・)
八重山舞踊
(興味あるよなぁ)
島バナナ 苗
(育てたいんだろうなぁ。美味しいらしいよ。高くていまだ食せず)
別のSkype名への通話転送
(無料だから音質は我慢して下さい)
椰子 葉痕
(葉痕とは葉柄がついていたあと)
サクラ サクル 台湾
(カンヒザクラ(寒緋桜)のこと)
エアコン F93
(修理をしてもらったので暖房が使えます。が、室外機本体から水が直接滴り落ちてます。また見てもらわないとなぁ)
こーれぐーす
(どんな料理でも、こーれぐーす味になってしまうほどキッツイ)
とっくりやし
(観葉植物として人気があるのかなぁ)
オオタニワタリの方言名
(新芽を食べます)
レンブラント光線
(天国に行く時登ろ〜っと。関係ないけど前世は武士だったらしい、ちなみに同年同月同日に生まれた人は全員武士!!)
胃カメラ 安定剤
(健康第一、ピロリ菌の駆除をしなきゃなぁ)
八重山 山菜
(あぁ、たらの芽やアイコ、こごみが懐かしい)
コンクリート打ちっぱなし 住んでます
(コンクリート打ちっぱなしって、木片や気泡が入ってるのは南の島だけ?)
シャコエビ 食べ方
(足の付け根をはさみで切り落とし、上下の殻をむいて食す。浜茹で絶品!)
ミニバブル 不動産
(はじけたら、南の島のもずくとなるでしょう。二杯酢がおいしいさ〜)
南の島 飛行機 怖い
(滑走路が短いためボーイング737-500座席数126席を使用してます。ボーイング747-400座席数569席と比べたら怖いかも)
しんかい6500の映像
(マネキンの映像はドキッとしたらしい。暗闇でのマネキンは不気味、しかも海底ですよ!)

世間の人はいろんな事が知りたいんだなぁ。
さ〜て、髪が乾いたから終了〜。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you