地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
本日よりNINJA BLOGでの更新となります。
が、勉強不足により携帯でご覧の方々は、画像を見る事が出来ないと思います。
BLOG STREETの方がと〜〜っても使いやすかったので、メンテナンス後はまた戻ろうかなぁ・・と考えてますが。
とりあえず避難してみたけど、画像に紗がかかったようなのが気になるんだよなぁ。
画像をクリックすると本来の色が出るんだけど。

まぁ、今月中にいろいろ勉強してみますわ。
ではでは、本日は少々風邪気味のため告知のみで失礼しますです。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
はじめまして。
mahaeさん
先刻は弊サイトにおいで頂きましてありがとうございました。
お尋ねの件ですが、私のブログも携帯サイトの方では画像が表示されず、
かなり小さめの画像でもダメなので、そういうもんだと思っていました。(爆)
BLOG STREETさんは携帯でも画像が表示されるのですか??
忍者しか使ったことの無い私にはそちらの方が驚きです。
という訳で全くお役に立てず、申し訳ございません。
念の為、公式サイトや他の方にも聞いてみて下さいね。
まはろ URL 2007/03/14(Wed)22:40:38 編集
Re:はじめまして。
>mahaeさん
>先刻は弊サイトにおいで頂きましてありがとうございました。
>お尋ねの件ですが、私のブログも携帯サイトの方では画像が表示されず、
>かなり小さめの画像でもダメなので、そういうもんだと思っていました。(爆)
>BLOG STREETさんは携帯でも画像が表示されるのですか??
>忍者しか使ったことの無い私にはそちらの方が驚きです。
>という訳で全くお役に立てず、申し訳ございません。
>念の為、公式サイトや他の方にも聞いてみて下さいね。
【2008/06/04 01:41】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you