地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
買い物帰りに、おっ!と撮影しました。

お初の全景です。
右端のコンクリート打ちっぱなしの建物に住んでます。
左端の木々の間からは沈み行く太陽。



ふ〜〜〜〜ん、こんな所に住んでるのね。
っと、思って頂ければ幸いです。

さ〜〜て明日から家族が遊びに来ます。
休みの方もお仕事の方も、事故無く過ごしましょうね。
いや〜今日も暑いです!!
汗をかくのが好きなので、気持ち良いんですけどね。
首タオルが欠かせなくなってしまいました。

今夜故郷は花火大会ですね〜〜。
何人の方が夜空の大輪を見に行くのでしょう。

南の島でも、イベントのときに花火を打ち上げました。
が、あっ!という間に終了。
予算がね・・・

サイクリング中に見かけた赤瓦。



残念ながらシーサーがハッキリ写っていなかった(_ _。)・・・シュン

シーサーめぐりとかも楽しそうなんだけど、なんせ炎天下のチャリ。
下手すると倒れちゃう( ̄□ ̄;)!!
熱射病に注意しながらのサイクリングでした。
久しぶりに雨が降りました。
たぶん2週間は降ってなかったような。

雨上がりの夕方、あまりの湿気に繁華街をウロウロしました。
部屋では電気代節約のため、クーラーをつけないようにしています。
で、涼み目的なので、観光客を装って、クーラーバリバリのお土産屋さん巡り。



こんなシーサーを発見。
楽しそうだったので、お店の方の承諾を得て撮影しました。

Ritsuさん、あっき
コメントありがとうねぇ。
やっと梅雨あけしたみたいだね。
近所の橋の上で映画の撮影があり、5時間通行止めでした。

BEGINの青春時代を描いているとか・・・

周りには見物人がそれなりに集まっていました。

特に有名人がいるわけでもないので、関心が低かったのでしょうか。

当のBEGINは、30日にライブの撮影でやってきます。
当日エキストラ3000人を募集していました。

もちろん行きますよ。
だって、ただでライブを楽しめるんですもの。

 │HOME│    前のページ >>

[3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you