地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
今日はベランダからうっすら見える”黒島”に行って来ました。
船で25分。

シュノーケリングセットを持ってなので、荷物が多い!!
母と甥っ子の3人分。
全部を担いでのホステスでした。

30cm以上の大きさの魚がそばに来ると、怖くて逃げてしまいます。
実際、今日はじめて魚につつかれました。
ヤダヤダ!!

最初は魚や珊瑚を見てたんです。
でも、8日のうち7日も海に行っていると、魚や珊瑚では飽きちゃいました。

本日は趣向を変えて、”さざえハンター”に。



今夜砂を吐かせて、明日いただきます。
海は食材の宝庫です。
今日も母&甥っ子と海へ。

台風の余波で雲が多く、過ごしやすいんだけど海水が冷たい!!
10分くらいでもうギブ。

その後ず〜〜っと寝てました。
久しぶりに海で寝たなぁ。

帰り道、天然パパイヤを発見。



緑のうちは野菜として食し、色づいたら果物として食します。
これは誰が食べるのかねぇ。
誰もが届くところに生えてるので、早い者勝ち!!!
地元で人気の”トミーのぱん屋”
何度も前を通りながら、定休日で購入する事が出来ませんでした。

今日ついにフランスパンを買う事が出来ました。
店を出てすぐ、ひとかじりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あっっっっ、写真を撮ってないアワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

って、事で



かじりかけのパンをど〜〜ぞ。

湿気の多い今時分、柔らかくなる前に食べちゃおう!
 │HOME│    前のページ >>

[3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you