地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
引きこもり~~(^-^)b

で 退屈しのぎに作ってみた。

餅が少なく 餡が多くて 包みにくかった。

桜の葉で隠したつもりが やはり 隠せないねぇ(+_+)

次回は 餅を多目に!!



一昨日 幕を開けた。

今月末までの公演。

始まるまでは ウィンドウショッピング 始まったら コインランドリー通い。

総勢30名のプロジェクト。

人見知りが激しく コミュニケーション下手のアタシは いろんな勉強をさせてもらってる。

今回の公演で 経験値を増やすぞぉ!!



明日から本番!!

衣裳を洗濯して 準備万端。

久しぶりの薄暗がり 眠気との戦いだぁ~( ´△`)



夕焼けが反射してきれい!!



やっぱり 晴れ女!

真っ正面に現れてくれました。

皆さま 2010も よろしくお願いいたします!!



故郷は雪景色。

寒いけど the 年末!って感じ。
やっぱり 『冬』はこうでなくっちゃ(^-^)b



本日 帰郷します。

しばらくこの景色とお別れ(;_;)/~~~

故郷の皆様 帰るよぉ~。



今週 帰郷するんだけど 知り合いから
で放送されたらしく 購入してきて欲しいと。。
これからは受け付けません!!



故郷は雪がチラついてるとか
南の島はまだ半袖なんだけど。。

今回の帰郷はかなり長〜〜〜い。
いろいろ準備しなきゃなぁ。

数十年前の昨日 アタシはこの世に生を受けました。

メッセージ頂いた方々 ありがとうございました

20代の子が 作ってくれた





帰宅後 ベランダで星を鑑賞。

薄緑の光が フワフワ
?????
その光が 近づいてきた〜〜〜

なんと 蛍
二匹の蛍が つかのまアタシのベランダへ

ここ南の島は 年中 蛍が飛んでるって聞いちゃいたけど
ベランダで見たのは初めて!!

きっと 誰かもアタシの生誕を祝ってくれたんだろうねぇ。

感謝
大荷物を抱えての移動。

しか~し 相変わらずアタシは

今夜から故郷ダァ~(*^-')b



<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you