地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
昨日はのんびりノンビリ。
ってか、ぐうたら〜〜〜〜〜。
ゆ〜〜っくり起きて、2時間くらいボーーッとして、お腹空いたからシカクマメホワイトソース作って、満腹になったからお昼寝して・・・
すんごく贅沢で心地良く過ごした。
幸せすぎてありがとう!!

今日は雨降りのお天気で、過ごしやすい気温。
湿気対策に大量の除湿剤をいたる所に置いてる。
これが一杯になってるので交換、ついでにカビ対策に拭き掃除したり・・・
気持ち良い!

お腹が空いたので島バナナの残り(4本)を完食。



確かに普通のバナナと違うけど、なにがどう違うのか味音痴のアタシは説明出来ないわ。
だって、バナナはバナナなんだもの。
頂くから食べるけど、買ってまで食べようとは思わないね。

すっごく皮が薄いのさ、10円玉と比較してみて。



で、↑が切ったとこ。
この2日間で傷口が乾いたから、明日からの括りは力一杯出来るぞぉ。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you