地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
バリバリアタシが創りたい物を創るぞ〜!
って矢先に、実は創れなくなっちゃた。

家族が結婚するって!!!!!

寝耳に水

まっ、アタシもそうだったからなぁ。
と、思いながらも人生初体験をこれから致します。

親のあり方を問われてるんだろうな。

でもね、子供を産んだから即。親になる訳じゃないんだよ。
だってアタシにとっては初めての体験なんだから。
パートナーがいて、子供がいて、一人一人の個人によっていろんな体験が出来るのさ。

いいのかオイ!って不安50、そうか成長したんだなぁ。。って喜び50。

とりあえずこれからいろいろ試行錯誤しますわ。

これから一週間自問自答しながら過ごします。
で、このブログは2月15日から3月8日までお休みかな。

おーぃ、故郷のみんな〜その間帰るぞ〜。
牛タン・牡蠣etc一緒に食べる人募集!!

と、ここで知った貴方。
彼を責めないでね。
そのうち貴方の元へ彼がお伺いすると思うよ。
そんときはボコボコ、アタシが許す。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
おばぁ
まみたん 2008/02/09(Sat)19:17:51 編集
いいえ
名前で呼ばせます。
【2008/02/09 19:46】
無題
おめでとうございます~。
なんかあわただしくもうれしい雰囲気、こっちもうれしくなっちゃいますよ~。
おけいる 2008/02/14(Thu)14:57:53 編集
ありがとうございます。
まだまだ人間が出来てないので、新たな経験に右往左往ですわ。
でも、どこかで楽しんでる自分を発見してます。
ケセラセラ、成るように成る。
何事も背伸びせず、真摯に対応するっきゃないですねぇ。
【2008/02/14 20:29】
<< 旧正月  │HOME│    ミーハー全開 >>

[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you