地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
新春恒例大闘牛大会・ハーリー前夜祭大闘牛大会・旧盆ナイター闘牛大会・南の島まつり前夜祭ナイター闘牛大会と、何かと行事の前に行われている。
で最近、プロ野球のキャンプ地となってるため、来週、千葉RッテMリンズ協力会歓迎闘牛大会が開催される。

しか〜し、アタシは闘牛大会に関心があるんじゃないんだよねぇ。
開催告知の宣伝が面白くって!

毎回開催前に宣伝カーが市内を巡回してるんだけど、
「こちらは八重山闘牛組合の宣伝マイクです。
来る◎日、△闘牛場にて、☆(新春恒例とかハーリー前夜祭とか)闘牛大会が華々(はなばな)しく開催されます。・・・」と。

宣伝カーじゃなく宣伝マイクなの〜ぉ。
大!!って強調してるのねぇ〜。
華々しいって!!!

そんなこんながツボにピッタリはまっちゃってたのさ。
でも、今回の千葉RッテMリンズ協力会歓迎闘牛大会は、大もついてないし華々しくも開催されないみたい。
いつも聞こえて来るお姉さんの宣伝アナウンスから“華々しく”が削除されちゃってるんだもん。
南の島出身のO嶺君、入団したけどパッとしないからせめて闘牛大会だけは華々しく!って思っちゃった。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< アーサー 2008  │HOME│    餃子 >>

[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you