地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
就寝時、部屋に風を入れたいので、カーテンを半分しか閉めていません。
明るくなると起きてしまいます。
その後、二度寝するんですけどね(_ _)。о○
今朝はこんな朝焼けで目覚めました。



午前6時前でした。
で、この後ちゃんと起きて散歩でもすれば健康的なんでしょうが
本日も睡魔に負けてしまいました。

二度寝を楽しんで、朝食を食べていざ!出発。って頃にはもう暑い暑い。
公園で休憩を決め込んで、木の下に寝転がったら。



う〜〜〜ん、きれいな青空だ!!

毎日おひさまマークの天気予報にも関わらず、スコールが降ります。
帰宅後、食材を冷蔵庫に入れている間にザァーーーーー
たかだか5〜6分の降水で、せっかく乾いた洗濯物がビショビショ
しか〜し、ここからが南の島。
軽く水洗い脱水して干すと、夕方までにはカラッと乾いちゃうんです。

今の時期、汗をかくたびに着替えますが、洗濯物が山盛りって事に
ならないのが嬉しい。

明日は、南の島住人初の住民健康診査に行ってきます。
4ヶ月で変わる訳ないだろうけど、ちょっと楽しみ。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< サルスベリ  │HOME│    住民健康診査 >>

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you