地に足をつけ、黙々と坦々と。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こんなやつです
HN:
mahae
性別:
非公開
自己紹介:
東北出身、南の島在住。
日々それぞれ
あの〜
[09/27 まみたん]
[09/14 まみたん]
ブログ内検索
本日は南の島観光をしてきました。
最初は島最北端の平久保灯台。
今日もキレイな海でしたよ。



で、お昼は◎田紳助のお店で『石垣ビビンバ』を一時間待って食べてきました。

南の島で一番細いところ、伊原間。
伊原間を望む玉取崎から。
右が太平洋、左が東シナ海です。



途中で見かけた刺のある樹。



最後は八重山商工高校へ。
野球部の練習を見て、主婦仲間は『伊志嶺監督』とお話をして、写真を撮らせてもらいました。
帰りに大嶺祐太選手を見つけて大喜び。

一度も海に入りませんでしたが、彼女曰く「心の洗濯が出来たよ!!」と。
喜んでくれて良かった。
アッ!!っという間だったなぁ。
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 竹富島  │HOME│    ミンサー織り >>

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you